お買い物ガイド
SHOPPING GUIDE
ご購入の流れ
Step.1
ご希望の商品を選択し、ギフト注文の場合は、【ギフトを選択する】ボタンをクリックします。
熨斗等ご希望のギフトオプションをご選択後、数量を選択し【カートに追加する】をクリックします。
買い物を続ける場合は、【買い物を続ける】をクリックで商品ページに戻ります。
Step.2
ショッピングカート画面でご注文情報を確認後、ご希望のお届け日および時間を選択してください。
※冷凍品の場合はドライバー様から手渡しの為、お急ぎの場合を除き必ずお受け取り可能な日時指定をご選択ください。【ご購入手続きへ】をクリックします。
Step.3
お届け先情報を入力します。
※会員ご登録のある方はログインいただくと、配送先のご入力がスムーズです。
※ご購入者情報はログインしている会員様の情報を表示しています。この画面ではご購入者(ご依頼主)ではなく、お届け先となりますのでご注意ください。
Step.4
|【ご依頼主情報を入力する(ギフトの場合のみ)
ギフトでのご注文の場合は、必ず【ギフトの場合、ご注文者様の住所を必ずご入力ください】より、必ずご注文者様情報を入力ください。配送伝票のご依頼主様情報へ記載いたします。
|【ご自宅用の場合
【配送先住所とご注文者様の住所が同じ場合はチェックを入れてください】をお選びいただくと、自動でお届け先情報として入力した情報をご依頼主様情報として保存します。
配送伝票のご依頼主様情報には、海老乃家の発送元情報を記載します。
Step.5
お支払い情報を入力します。
Step.6
【ご注文を確定する】ボタンを押していただくと、ご注文が確定します。
ご注文確定後、【ご注文内容の確認メール】をお送りします。
商品が発送されましたら、メールにて配送番号をお知らせいたします。
ご購入について
店頭受け取りサービスについて
ショッピングカート内にて、店頭受け取りをお選び下さい。
送料は不要です。
その後、お受け取り日時を必ずご選択下さい。
ご注文後、指定した日時を変更される場合は チャットまたはメールにてご注文番号と併せてご連絡下さいませ。
〈お受け取り日時について〉
営業時間:9:30~17:00
(土・日・祝は定休日となります)
お届け先と送り主が一緒になってしまう場合(Amazon Pay決済時)
Amazon Payでお支払いの場合、システム上弊社でご注文者様の情報を確認できず、〈配送先様〉の情報が〈請求先・ご注文者様〉情報として反映されます。
ギフトご利用の場合はAmazon pay以外のお支払方法を推奨しております。
ギフトとしてご利用の方は、お手数ですがショッピングカート内 「Amazon Payをご利用のお客様は必ずご確認ください」欄に差出人様の御名前をご入力くださいませ。
「〇〇様御依頼分」と伝票備考欄に記載し発送させて頂きます。
決済につきましては、ご注文時に完了となります。
送り先様に請求に関するご連絡は一切いたしませんのでご安心くださいませ。
注文確定メール・商品発送メールが届かない場合
ご注文確定後、自動配信でご注文内容の確認メールをお送りしております。
メールが届かない場合、以下のケースを一度ご確認くださいませ。
・受信メールの迷惑フォルダに振り分けられている
・入力いただいたメールアドレスに誤りがある
・受信メールボックスの容量
・ドメイン指定、制限
解決しない場合はチャットにてお問い合わせくださいませ。
納品書について
ペーパレスの為、お届けの際は領収書およびお買い上げ明細書を同封しておりません。商品発送後のお知らせメールにて領収書をダウンロードできます。
領収証について
ペーパレスの為、お届けの際は領収書およびお買い上げ明細書を同封しておりません。
領収書をご希望の場合は、商品発送後(店舗受取の場合は商品受け渡し後)、注文内容確認メールの【領収書ダウンロード】よりお客様ご自身で発行いただくことが可能です。
送料・配送について
送料について
クール便全国一律 1,200円(税込)
※沖縄·離島の場合でも追加送料はかかりません。
※送料込みの商品もございます。
※以下の地域はクール冷凍便のお取扱いがないため、冷凍商品のお届けが出来かねます。予めご了承くださいませ。
・伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島・小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)
お届けまでの日数について
ご注文をお受けした日から、5営業日以内に発送致します。(土、日、祝、盆、正月を除きます)
※ご注文が集中した場合や、連休前後等は、お届けが遅れる事があります。
※ご注文後、10日以上たっても商品が届かない場合は、チャットまたはメールにてお問い合わせください。
日時指定について
日時指定が可能です。
配送業者様への負担軽減のため、お急ぎでない場合は日時指定頂く事をお勧めします。
《お受け取り希望時間帯》
・午前中(8時~12時)
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
※ご注文完了前に「お届け先の【郵便番号やご住所】」に誤りがないか必ずご確認ください。
ヤマト運輸様のサービス内容により、配送会社へ引き渡し後のお届け先住所変更(転送)は別途転送料金が発生いたします。
※転送料金はヤマト運輸様の運用上、「着払い」のみとなります。ギフトの場合も荷物をお受け取りになる送り先様によるお支払いとなりますので、ご注意下さい。
※一部離島等では、輸送距離によりご指定いただけない時間帯がございます。
※なお、本サービスは交通事情や天候状況、災害などの発生、その他さまざまな条件により ご希望の時間帯にお届けすることができない場合があります。あらかじめご了承くださいませ。
お届け予定日に商品をお受け取りできない場合
ヤマト運輸様でのお預かり期間が限られている為、ヤマト運輸様に直接ご連絡の上、必ずお受け取り可能日時の調整をお願いいたします。
再配達依頼がない場合、またお届け先住所不明の場合は、商品は海老乃家に返品されます。
返送された商品は、衛生上再配送をお断りしており、またご返金もいたしかねます。あらかじめご了承下さい。
ドライバー様の負担軽減および配達に関わるエネルギー削減のためにも、必ずお受け取り可能な日時をご指定頂けますよう、ご協力お願い致します。
宅配ポストや置き配について
常温商品は可能です。冷凍の商品は品質を保つ為、不可となります。必ずドライバー様よりお受け取りをお願いいたします。
配送業者について
商品はヤマト運輸便にてお届けいたします。
梱包について
複数の商品をお買い求め頂いた際は、同梱させて頂きます。
別々の梱包をご希望の際は、ショッピングカート内のメモ欄にご記入下さい。
海外発送について
現在は国内配送のみとなります。
ギフト注文について
熨斗(のし)について
商品ページ内のギフトオプションにて、ご希望の熨斗をお選び下さい。
お名前入れも可能です。ご希望の内容をご入力下さい。
ギフトボックスは短冊熨斗、通常商品は内熨斗対応となりますのでご了承下さい。
メッセージカードについて
商品ページ内のギフトオプションにて、ご希望のメッセージ内容をご入力下さい。
文字数は100字以内となります。
納品書など金額がわかるものは同封していません
ペーパレスの為、お届けの際は領収書およびお買い上げ明細書を同封しておりませんのでご安心下さいませ。
手提げ袋の有無について
大変申し訳ございませんが、手提げ袋のご用意がございません。
ギフトボックスは、ロゴ入りの段ボールに入れ発送致します。
e-ギフトについて
ギフトをもっと気軽に。SNSのみで繋がりのある方へ誕生日や記念日、ちょっとしたお礼、感謝の気持ちを伝えたい時など相手の住所を知らなくてもSNSで贈れる、手軽で新しいギフトです。
eギフトについて詳しくみる
お支払の時期・方法について
決済方法の種類について
◎クレジットカード決済
ご注文時にお支払いが確定します。クレジットカード会社により締日および引落日が異なります。
<取扱いカード>
VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS
◎AmazonPay
Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。
Amazon.co.jp経由のお支払いとなり、決済日を基準としてAmazon.co.jpに請求いたします。
お支払い条件ならびに締め日および引落日は、Amazon.co.jpにご登録のクレジットカードにより異なります。
◎楽天ペイ
楽天IDにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるには楽天の会員登録が必要です。
楽天ペイによるお支払いとなり、商品発送日を基準として楽天ペイに請求いたします。
お支払い条件ならびに締め日および引落日は、楽天ペイにご登録のクレジットカードにより異なります。
◎PayPay
PayPayアカウントにログインしてお支払いください。
◎Shop Pay
Shopifyが提供する決済サービスです。
Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号に送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を入力することなく、簡単に支払いができます。
◎Google pay
Google Payのアカウントにご登録されている住所と決済情報を利用してご注文いただけます。
◎Apple pay
Apple IDのアカウントにご登録されている住所と決済情報を利用してご注文いただけます。
Amazon payでギフト購入されるお客様へ
Amazon Payでお支払いの場合、システム上弊社でご注文者様の情報を確認できず、〈配送先様〉の情報が〈請求先・ご注文者様〉情報として反映されます。
ギフトご利用の場合はAmazon pay以外のお支払方法を推奨しております。
ギフトとしてご利用の方は、お手数ですがショッピングカート内 「Amazon Payをご利用のお客様は必ずご確認ください」欄に差出人様の御名前をご入力くださいませ。
「〇〇様御依頼分」と伝票備考欄に記載し発送させて頂きます。
決済につきましては、ご注文時に完了となります。
送り先様に請求に関するご連絡は一切いたしませんのでご安心くださいませ。
キャンセル・返品交換について
注文キャンセルについて
ご注文後のキャンセルはお受けできませんのでご了承くださいませ。
不良品について
商品到着後速やかに下記までご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
返品期限について
商品到着後7日以内とさせていただきます。
返品送料について
長期不在等のお客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
返品・連絡先
FGROW JAPAN 株式会社
住所:〒761-0130 香川県高松市庵治町6393-45
電話番号:087-871-1910
お問い合わせ先はこちら
会員登録情報について
登録内容を変更したい場合
チャットまたはメールにてお問い合わせ下さい。
パスワードが分からなくなった場合
パスワードの再設定が可能です。【パスワードをお忘れですか?】よりご変更お願い致します。こちら