FAQ
ご購入について
お買い物ガイドをご確認ください。
詳しくはこちら
購入の流れショッピングカート内にて、店頭受け取りをお選び下さい。
送料は不要です。
その後、お受け取り日時を必ずご選択下さい。
ご注文後、指定した日時を変更される場合は チャットまたはメールにてご注文番号と併せてご連絡下さいませ。
お受け取り日時について
営業時間:9:30~17:00
(土・日・祝は定休日となります)
チャットまたはメールにてご注文番号と併せてご連絡下さいませ。
配送伝票を変更致します。
尚、システム上注文情報はご注文時の情報のままとなりますので、ご了承下さい。
購入の流れご注文確定後、自動配信でご注文内容の確認メールをお送りしております。
メールが届かない場合、以下のケースを一度ご確認くださいませ。
解決しない場合はチャットにてお問い合わせくださいませ。
- 受信メールの迷惑フォルダに振り分けられている
- 入力いただいたメールアドレスに誤りがある
- 受信メールボックスの容量
- ドメイン指定、制限
ペーパレスの為、お届けの際は領収書およびお買い上げ明細書を同封しておりません。商品発送後のお知らせメールにて領収書をダウンロードできます。
ペーパレスの為、お届けの際は領収書およびお買い上げ明細書を同封しておりません。
領収書をご希望の場合は、商品発送後(店舗受取の場合は商品受け渡し後)、
注文内容確認メールの【領収書ダウンロード】よりお客様ご自身で発行いただくことが可能です。
ギフト注文について
商品ページ内のギフトオプションにて、ご希望の熨斗をお選び下さい。
お名前入れも可能です。ご希望の内容をご入力下さい。
ギフトボックスは短冊熨斗、通常商品は内熨斗対応となりますのでご了承下さい。
商品ページ内のギフトオプションにて、ご希望のメッセージ内容をご入力下さい。
文字数は100字以内となります。
ペーパレスの為、お届けの際は領収書およびお買い上げ明細書を同封しておりませんのでご安心下さいませ。
大変恐れ入りますが、手提げ袋のご用意がございません。
ギフトボックスは、ロゴ入りの段ボールに入れ発送致します。
商品について
125ℊパックあたり約10尾前後のむき海老が入っています。天然海老ですので、同一サイズではない事をご了承下さい。
ボウルなどに氷⽔を⼊れ、その中にパッケージごと海⽼乃家のむき海⽼を⼊れることで、冷たいまま衛⽣的に鮮度よく解凍できます。
(目安:冷蔵庫で約2時間 または 常温で約30分)
お急ぎの時は流水でも解凍できます。解凍後ボウルに取り出し、軽く液を切りお召し上がりください。
各 商品詳細ページよりご確認ください。
解凍後、生食可能です。まずはお刺身でお楽しみ下さい。
生ものですので、解凍後はお早めに召し上がり下さい。
衛生上、一度解凍した商品の再凍結はご遠慮ください。
フライパンで調理可能です。28㎝のフライパンを推奨しております。
その他、オーブンやグリル・鉄板などでも焼き上げできます。
小さいフライパンで焼いた場合、海老の特性で丸くなります。焼き上げの後、裏側に切り目を入れ真っすぐ伸ばす事が可能です。
当ホームページ『RECIPE』ページや公式Instagramにてオススメのレシピをご紹介しております。是非ご覧下さい。
送料・配送について
クール便全国一律 1,200円(税込)
※沖縄·離島の場合でも追加送料はかかりません。
※以下の地域はクール冷凍便のお取扱いがないため、冷凍商品のお届けが出来かねます。予めご了承くださいませ。
・伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島
・小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)
購入の流れご注文をお受けした日から、5営業日以内に発送致します。(土、日、祝、盆、正月を除きます)
※ご注文が集中した場合や、連休前後等は、お届けが遅れる事があります。
※ご注文後、10日以上たっても商品が届かない場合は、メールにてお問い合わせください。
可能です。配送業者様への負担軽減のため、お急ぎでない場合は日時指定頂く事をお勧めします。
お受け取り希望時間帯
午前中(8時~12時)
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時
※一部離島等では、輸送距離によりご指定いただけない時間帯がございます。
※なお、本サービスは交通事情や天候状況、災害などの発生、その他さまざまな条件によりご希望の時間帯にお届けすることができない場合があります。あらかじめご了承くださいませ。
常温商品は可能です。冷凍の商品は品質を保つ為、不可となります。必ずドライバー様より直接お受け取りをお願いいたします。
商品はヤマト運輸にてお届けいたします。
購入の流れ複数の商品をお買い求め頂いた際は、同梱させて頂きます。
別々の梱包をご希望の際は、ショッピングカート内の備考欄にご記入下さい。
現在は国内配送のみとなります。
お支払の時期・方法について
クレジットカード決済
ご注文時にお支払いが確定します。クレジットカード会社により締日および引落日が異なります。
<取扱いカード>
VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS
楽天ペイ
楽天IDにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるには楽天の会員登録が必要です。
楽天ペイによるお支払いとなり、商品発送日を基準として楽天ペイに請求いたします。
お支払い条件ならびに締め日および引落日は、楽天ペイにご登録のクレジットカードにより異なります。
PayPay
PayPayアカウントにログインしてお支払いください。
Shoppay
Shopifyが提供する決済サービスです。
Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号に送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を入力することなく、簡単に支払いができます。
Shop Pay公式サイト(外部サイト)
https://help.shop.app/hc/ja
Google pay
Google Payのアカウントにご登録されている住所と決済情報を利用してご注文いただけます。
Google Pay 公式サイト(外部サイト)
https://pay.google.com/intl/ja_jp/about/
Apple pay
Apple IDのアカウントにご登録されている住所と決済情報を利用してご注文いただけます。
Apple Pay 公式サイト(外部サイト)
https://www.apple.com/jp/apple-pay/
返品交換について
ご注文後のキャンセルはお受けできませんのでご了承くださいませ。
長期不在等のお客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
会員登録情報について
恐れ入りますが、ご登録のお名前はご自身で変更出来かねる仕様となっております。
お名前は初回ご注文時の情報が反映されます。
ご変更ご希望の場合は、チャットまたはメールにてお問い合わせ下さい。
配送先情報はログイン後ご変更や新規ご登録が可能です。
パスワードの再設定が可能です。【パスワードをお忘れですか?】より再設定をお願い致します。