Amazon Payでギフト購入されるお客様へ

いつも海老乃家をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

現在、お支払い方法としてAmazon Payを選択された場合、
「差出人と配送先の住所を別々で登録することができない」という問題が発生しております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしており、誠に申し訳ございません。

こちらに関してはAmazon Payの仕様の為、現時点で解消時期は不明でございます。

つきましては対処方法といたしまして、以下をご確認いただけますと幸いでございます。
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

不具合詳細

Amazon Payご利用の方(ギフト購入に限る)限定:差出人情報の登録エラー
支払い方法でAmazonPayを選択された場合、差出人と配送先の住所を
別々で登録することができないという事象が発生しております。

 

対処方法

Amazon Payご利用の方(ギフト購入に限る)限定:差出人情報の登録エラー
Amazon Payをご利用されて差出人と配送先の住所が異なるご注文の場合には、
大変お手数ですが、カート内の備考欄に差出人情報をご入力くださいますようお願いいたします。
必要事項:差出人情報(氏名、郵便番号、住所、電話番号)