ご購入時の注意点について(カートに追加ボタン不具合・AmazonPay利用時の注意事項)

ご購入時の注意点について(カートに追加ボタン不具合・AmazonPay利用時の注意事項)

いつも海老乃家をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

現在、海老乃家のオンラインショップでは、不具合・エラーが生じており、
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしております。大変申し訳ございません。
誠に恐れ入りますが、不具合詳細・対応方法をご確認いただけますと幸いでございます。

不具合詳細

①「カートに追加する」ボタンの不具合
 現在、「カートに追加する」ボタンをクリックしても操作が完了せず、
 正常に商品をカートに追加できないという現象が発生しております。

②AmazonPayご利用の方(ギフト購入に限る)限定:差出人情報の登録エラー
 支払い方法でAmazonPayを選択された場合、差出人と配送先の住所を
 別々で登録することができないという現象が発生しております。

 

対応方法

①「カートに追加する」ボタンの不具合
 「カートに追加しました」という表示に切り替わらない場合には、
 大変お手数ですが、ページの再読み込みをお願いいたします。
 再読み込み後、商品ページ右上のカートマークをクリックいただきますと
 カートページに移動することができ、購入手続きにお進みいただくことが可能でございます。

②AmazonPayご利用の方(ギフト購入に限る)限定:差出人情報の登録エラー
 AmazonPayをご利用されて差出人と配送先の住所が異なるご注文の場合には、
 大変お手数ですが、カート内の備考欄に差出人情報をご入力くださいますようお願いいたします。
 必要事項:差出人情報(氏名、郵便番号、住所、電話番号)

一日も早く不具合が解消されるよう努めてまいります。
お客様にはその間、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。